皆さま、こんにちは(^^)アテンダントでございます♪

本日も朝からとても寒いですね~(>_<)

やっと冬の寒さが和らいだ~と春気分なのに…

さきほどXC60に乗りまして、すぐにハンドルヒーターシートヒーター

MAXにしてしまいました!!

私もハンドルヒーター機能ほしいな~(>_<)

ということで、本日は普段の試乗コースでは体感できない走り、

最新のボルボの機能、安全性をより体験して頂きたいので、

 

1日で実感する、ボルボの哲学。
ちょっとした遠出をするご予定があるのなら、
ボルボを体感する絶好のチャンス。
人を中心に考える、北欧デザインのインテリアにつつまれた、
快適で安心・安全な旅をお約束します。

ボルボならではの革新的な安全機能、
先進のドライバーサポートシステム。
そして快適な乗り心地を心ゆくまでご体感ください。
ボルボでは、1泊2日の1DAYモニターキャンペーンは抽選となっておりますが、
ボルボ・カー東名川崎だけの!!
オープン10時~16時の限定
1日試乗キャンペーン
期間限定で開催致しまーす\(^o^)/

明日、明後日のご予約もまだ空きがございますよ!!

完全予約制となりますので

044-978-6755

までお電話下さいね♥╰(*´︶`*)╯♥

ボルボ独自の「インテリセーフ」で様々な走行シーンが快適・安全になります。
1日モニターでゆっくりたっぷり実感してください。
IntelliSafe
ボルボは全車種に10種類以上の先進安全運転支援機能が標準装備されています。
モニターにどのボルボを選んでも、「インテリセーフ」の安全性能をお確かめいただけます。
全車速追従機能付ACC
(アダプティブ・クルーズ・コントロール)
交通の流れに合わせて、加速、走行、減速、停止までを自動でコントロール。前走車との安全な車間距離を保ちます。高速道路や渋滞などの場面でも、交通状況に合わせて、設定した速度(0〜200km/h)と車間距離を自動的にキープ。長時間のドライブにおける疲労を軽減します。
LKA
(レーン・キーピング・エイド)
安全に車線を維持できるよう、車両が車線を逸脱しようしたとき、ステアリングを穏やかに修正し、不注意による事故のリスクを低減します。ステアリングの自動修正だけでは不十分な場合や、ドライバーが無意識に車線から逸脱するような操作をした場合には、ステアリングホイールを振動させ、さらに警告音で注意を促します。
歩行者・サイクリスト検知機能付追突回避・被害軽減ブレーキシステム
先進のミリ波レーダーとデジタルカメラ、赤外線レーザーを採用した歩行者・サイクリスト検知機能付追突回避・被害軽減ブレーキシステム。衝突の危険がある速度差で、前走車に接近するとアラームが作動。ドライバーが警告に反応せず、衝突の危険が迫った場合は、自動的にフルブレーキが作動し、事故を未然に回避、または事故の被害を軽減します。歩行者およびサイクリストも検知し、前方の歩行者や自車と同じ方向に走っている自転車との衝突被害を回避または軽減します。
※ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の車間距離制御には限界があります。本機能を過信せず、必ず運転者が責任を持って運転してください。道路状況、車両状態、天候状態および運転操作の状況により、これらの機能をご使用になれない場合があります。ご使用の際には、必ずオーナーズマニュアルをお読みください。
インテリセーフの詳細はこちら

 

 

1dayご試乗についての詳細やご質問などなど

お電話で承りますので

044-978-6755

までお電話下さいね

皆様からのご連絡、ご来場スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 東名川崎

〒216-0011

神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-5

TEL:044-978-6755

FAX:044-978-6756

営業時間:10:00 - 19:00

火曜日・第1第3水曜日定休